まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風、大丈夫ですか?

<<   作成日時 : 2013/10/16 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

台風26号、凄いですね。

みなさん、大丈夫ですか?

画像


昨晩はスポーツクラブに出掛けようと思いましたが、あまりにも雨がスゴかったので外出はやめる事にしました。
ゆえに『スイムパワーアップ・トレーニング』を休んじゃいました。

T山先生&さっくん、どうもごめんなさい。

その分、自宅の部屋で黙々と腹筋運動やら腕立て伏せやらストレッチやら“丘運動”をみっちりやりました(つもりです)。
チューブ運動も、もちろんやりました。


カミさんは昨日から「大阪出張」に泊りがけで行ってます。

今朝も大阪ですので、ゆえに、関東の台風の凄さをカミさんは知りません。


別にカミさんが居なかったから、私は昨晩のスイムトレーニングをさぼったわけではありません。

このへんのことは、しっかりと弁明させてください。
あまりにも雨風が凄すぎたので、私はニュースの忠告に素直に従って外出を控えたのです。


江戸川沿いに吹いてくる強い風が我が家の窓ガラスをゴンゴン叩いてうるさかったです。

ピューピュー、ゴーゴーと、けっこう強烈な風でした。
雨はもうすっかりやんで空は晴れておりますが、今も。


画像


すごい!

ちゃんと今朝もいつも通りに、きちんと新聞が届けられていました。

新聞配達員さん、本当にすごい! 素晴らしいです!

本当に、どうもご苦労様でございます。ありがとうございます。


【※】
『リレー祭り』の「大会公認記録証」は、後日私宛てに郵送されてくる予定になっております。
届きましたら、各選手のみなさんにお渡ししますので、しばらくお待ちくださいませね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
26号より大きいという27号がくるみたいですね〜娘が、1週間もテニス出来ないなんて!!とぶつくさ言っております。総武線は、雨風に弱くて困ります・・・
ハナミズキ
2013/10/20 22:18
ハナミズキさん

また台風が来るみたいですよね。週末にかけて大丈夫でしょうか?
常磐線も雨や風に弱く、けっこう運休やダイヤが乱れること多いんです(>_<)
まこっちゃん
2013/10/21 19:17
まこっちゃんへ

常磐線も風雨に弱いんですね〜
台風が来ては、寒くなりますね〜こたつつけちゃいましたよ(笑)
ハナミズキ
2013/10/21 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
台風、大丈夫ですか? まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる