まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS リレー祭り 2013

<<   作成日時 : 2013/10/14 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日曜日(13日)は、『リレー祭り』という全ての競技が“リレー種目”のみ(個人種目なし)の水泳大会がありました。

画像


画像


会場は、この大会始まって以来、初の「千葉国プール」でした。

画像



私は競技役員として、この大会に参加させていただきました。

画像


画像



私自身は選手としては出場しませんでしたが、チームの仲間の皆さんが頑張って泳いでくださいました。

一人あたり上限4種目のリレー種目を、それぞれの選手のみなさんが力泳してくださいました!

画像



私は役務交代の休憩時間に、幾つかのレースのチーム仲間の泳ぎを観戦・応援することができました!


いきなり我がチームの参加一発目の競技「個人メドレーリレー」で、我がチームは優勝しました!

おめでとうございます!!&ありがとうございます!!


その後も我がチームは数種目の競技で「優勝」しました!(^_^)v

おめでとうございます!!&ありがとうございます!!

画像


画像



「2分間リレー」(4人が2分ジャストのタイムを目指して泳ぐアトラクション競技)も見事に優勝を果たしてくれて、元五輪金メダリストの柴田亜衣さんをはじめ超一流のゲスト・スイマーの方々から特別に優勝プレゼント(豪華お菓子の詰合せ)を受け取ってチームのみんなに幸福をもたらせてくれました!\(^o^)/


大会終了後に、「まこっちゃん、楽しかったよ!」ってチームの方々に言ってもらえて、私はとても嬉しかったです。


参加されたみなさん、どうもありがとうございました!


そして、どうもお疲れ様でした!



今度の日曜日の『千葉マスターズ』で、オレがんばります!!


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
リレー祭り 2013 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる