まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS コメダ珈琲店にて思案

<<   作成日時 : 2013/09/06 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩はT山先生の『インターバルスイムトレーニング』が休講だってのを、すっかり忘れてしまっていました。

ちゃんと休講案内も貼ってあったのに、私はきちんとそれを見ていませんでした。 あらら〜。


というわけで、少しだけでしたが自主練習することにしました。


平泳ぎのキックを主にやりました。


どうして、平泳ぎのキックにこだわったかと言いますと、小学校の夏休みプールで私にとって悲しい出来事があったからです。

その平泳ぎにまつわる悲しい出来事につきましては、また日を改めて書きたいと思います。

(↑ まだまだ続く「夏休みプール」ネタ(笑))


画像



平泳ぎのキックが全然思うように巧くいかないので、本日『コメダ珈琲店』でゆっくりと対応策を考えてみることにしました。

画像


「たっぷりアイスミルクコーヒー」を注文して、まだ時刻は午前11時前でありましたので、サービスでモーニング・セット(トースト&ゆで卵)が付いてきました。

っつーか、それを狙ってわざわざ午前中に行ったのですけれども(笑)


ゆっくりとモーニングしながら平泳ぎの上達法について思案してみましたが、良い考えは浮かびませんでした。


それよりも、以前から“一度は食べてみようかな?”と、そんなにまでは積極的な願望ではありませんでしたが(笑)、ものは試しにと「シワノロール」なるものを注文してみました。

画像



むむっ!?


画像



ん〜〜、そうですかぁ、……まぁ、私は次からは別にいいです(笑)



それよりも、「平泳ぎ」どうしよう?


そこが思案のしどころ、こしあんトースト。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
コメダ珈琲店にて思案 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる