まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 次なる一歩へ

<<   作成日時 : 2013/09/30 18:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

それは「マイ・ウェイ」であり、


まさに「火の鳥」であった!


画像



よくぞ、ここまで!


また、また、また、また、元気と勇気をいただきました。


本当にどうもありがとうございます!!



この半年間ずっと楽しませてもらった『あまちゃん』も終わり、世間では“あまロス症候群”なる言葉があちこちで聞かれるなか、競馬のG1競走『スプリンターズ・ステークス』では倍返しさえもさせてくれない強い優勝馬を馬券からハズした失策もしたこの私であるが、くよくよとふさぎ込んでいる時間など私にはあってはならないのだ。


そう。

今年あと残り二つ、水泳の試合が私には待っているのだ。

『千葉マスターズ水泳競技会』と『ジャパンマスターズ・スプリント水泳選手権』、しっかりと気合を入れて練習を積んで泳がねばならぬのだ!


千葉マスでは、“こだわりの競技”を決して諦めることなく自己ベスト目指して頑張りたい!


ジャパン・スプリントでは、“初めての挑戦”に決して臆する事なく、強い気持ちを持って臨みたい!


練習あるのみ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
次なる一歩へ まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる